2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社一週間前にやめました

無言で辞めたかったけど身内に止められて身内が電話かけました。身内「○○が不眠症になったから心療内科行かせます」会社「言っときますがうちのせいじゃないですよ」とのこと。会社のせいだけど。会社行く前は不眠じゃなかったし。退職届出してくださいだっ…

世の中の都合にあわせるのクソめんど

会社許せなくて転職会議に書き込んだ

転職会議は三年前は書き込んだら反映に二週間くらいらかかってたのに、最近書き込んだら一瞬で反映されてて草

今後はのろのろ仕事するわ

なぜかデザインのバイトで試用期間があり、試用期間中に切られてしまいました試用期間三ヶ月は居られるので、あと1ヶ月はのろのろと仕事してやろうと思います。今まではパッパッと仕事してたけど。

会社に雇われるのは会社に振り回されすぎる

会社に雇われる身は会社に振り回されすぎる。今の会社に入る前は、人間関係がいい会社に週一でアルバイトで入ってた。収入よくなくても居心地いいから通ってた。けど収入増やすためにデザインのバイト応募して今の会社に入った。今の会社ではまず面接の段階…

社会不適合すぎて草w

大卒から四年たって今8社目(派遣は除く)人間関係いい会社は初心者に理想高く求める気がする今後はフリーランスかまた会社員するか悩む週四〜三がいい。フルタイムは嫌だ。