バイト週5フルタイムは意味わからない

バイトなのに週5フルタイムで働いてる

週5フルタイムなのは未経験だからなんだろうけど

未経験で週5フルタイムって足手まといじゃね?


なんで週5フルタイムなんだろう。

正社員希望してないよ。正社員の方が都合いいなら正社員10%だけ希望。


大人になってもストレス発散方法がわからないから週5フルタイムでストレス溜まってる。


疲れました。

気遣いもしないといけない。

昼に外出すると怪しまれる。

人間関係は円滑に。つかれる〜




1時間1000円だからやりなさいと言われたこと以外やりません。




いつかこの会社が在宅もおっけーすること祈ってます