デキ婚が一番いい

デキ婚が一番。


結婚も子供できる保証があるから。


デキたら結婚できるかわからない時もある。

結婚しても子供作るタイミング逃す時もある。



だからデキ婚が一番いい。


デキたら結婚して子供産むだけだから。


デキ婚はダメと言われてた。無計画だから?

結婚してから考えるとデキ婚が一番いいやんと思った。





結婚して子供産むか考えるだと、田舎だとなんで結婚してすぐ産まないといけないのかわからない。二人の時間作ってもいいやん。周りが焦らせるからすぐ子供産まないといけない。



デキ婚なら結婚と子供が同時くらい。

田舎で子供産むならデキ婚が一番いいじゃんと思った